2022年8月7日日曜日

BMW M4 

 ♪


自動車に門外漢な方は未読でお願いします。なんのこっちゃですので。。



これは私の軽油仕様の320Dです




BMWのM4に乗って来ました。

およそ1300万円、直列6気筒510馬力のバケモンです。翼を付ければ離陸しそう。消費税が130万かかる訳で、いかに税金が高いかもわかりますよね。


黒いM4。ダサい日本のナンバープレート


長生きはするもので、あまりに次元が違う乗り物を運転して、言葉がない、体験でした。おおいに感性が刺激されたのであります。



えげつない530馬力のエンジン


アホみたいなエンジンを普通の車体に積んでいるわけです。ブロロロロ~~。

基本の内装は普通車と同じなので私には違和感が無く運転出来るのですが、例えば、シートの小さな穴から冷風が出て来るシートには驚くばかり。物凄く快適なバケモンでした。そのシートにエンジンの振動が心地よく伝わる演出にもしびれました。


美しく流麗で完璧なスタイル、4本出しマフラー。



車好きの方には理解可能でしょうけど、こんな車に気軽に「乗りに来られませんか」、「どうぞ」って試乗させてくれるなんて奇跡なんです。ありがとうございます。
夫婦で行ったらお二人でどうぞ、とまで言われました、が、担当の方に説明を受けながら乗りました。