2021年6月8日火曜日

境界線

 ♪


さて、公演、教室は開催ならず、何ら支援も無いくせに税務署から記入間違い指摘の電話が掛かる始末。心の逆なで世界一ですな。出来る対抗策ですか?そう、10%引きの日やクーポンの使用可能日に買い物をする位の小さな事です。


では、可能な時に歩こうと思って歩ける時は歩く事にしていますが、少しほっこりする風景を治めましたので、その写真をご披露します。





まず、右電柱下辺りには小学生。帰宅中、真正面に新婚さんを見たのでしょう。左がブライダルフォト撮影中の新婚さんとスタッフ。

ここで、会話が行われていました。子供側はド直球、大人側はたじたじでしたw



全く可愛らしかったです。