2021年1月3日日曜日

頌春

 ♪

新年を無事に迎えられた事を嬉しく思います。


去年は謙虚と健康が全てであると痛感した年でした。

行く予定の海外は3っつ飛び、国内の仕事も地方が飛び、とにかくおうちと学校。まぁ慣れてくるとそれも悪くないし、どこかに行く暇を練習や勉強に充てればいい分けです。

謙虚さはともかく、


西宮:広田神社


フィットネスジムでのトレーニング成果がじわじわと出てきました。去年の11月からですので丸二か月ですが、体重が4キロ減。これを500mlのペットボトルで考えれば8本分が抜けた事になります。身長に対しての理想の体重まではあと5キロですので、変わらぬ努力を続けようかと。(ジムでスマホいじりでマシンを独占する筋肉マンどもがどうもいかんです)

人口密集地のコロナの爆増を怖いと思うので、兵庫とはいえいつもの時間の初詣等は控え、元日の夜中23時に近所に行ってみましたら、4カップルのみ。丁度良い感じです。

本年はこの「丁度良い」感じで静かに暮らしたいと思います。どうぞよろしく。