2019年5月14日火曜日

515=55




何の事はない、55回目の誕生日を控えております。
(相対的にではなく)えらい年齢になったと思いました。
小さい頃のおじいちゃ〜ん!の歳です。


一頃よりは若く見える最近の人間年齢ですが、神様の決めたであろう生物学的な老化はさけられません。白髪、老眼、物忘れ等は努力の域では無理。


いつのまにか最高年齢、、、。国をまたいでどんどん世代交代!


先日、気が進まない出講先で、コインパーキングに車を止めて、スマホを一旦屋根に置いてカバンに入れたつもりが、どうも忘れたまま。
車に戻ったら屋根の上にそのままありました。
ありがとうニッポン。


そんな中、愛弟子ちゃんから素敵なプレゼントを戴き、随分気分も晴れたましたが、そろそろ極度な謙虚さも控えなければ嫌みになる年齢になって来ました。すぐに60になるのでしょうか?
がんばりますぅ


家族からがプロ用のスニーカーをばw