動画(Youtube)

Loading...

2014年7月24日木曜日

歯医者復活




経緯はさておいて、さほど忙しく無く、時間が取れる期間に入ったと同時に、己の身体とは正直なもので、前の差し歯がポロリと落下した。
「万有引力」とは凄いものである。体内に飲み込まないように出来ている。
ニュートンもそれで気づいたに違いないに違いない。

歯科に通う事を好む性癖にはないため、どうしても誤魔化し、かまけてしまうのが悪い習慣。
ましてや管楽器奏者にとってのオーラルケアは、即ち命取りになりかねない事象と言え、尚更。




ところで、およそ2年ぶりに医院に出向いたわけで、しかも本来は予約で一杯だったそうな
ところに、女医の院長先生が(多分、無理から)診察治療をして下さった。
優し過ぎて「戻って来て戴いてありがとうございます」と言われた際には泣きそうになった。
そういう事を言える先生ってかつて歯医者さんにいたでしか?w


結局、ここかしこに爆弾が見つかり、当分は通院が復活しそうで難儀な未来が待っている。

また、ネガティヴ・キャンペーンだが、世の中には、歯の丈夫な人と、そうでない人が存在し、
完全なる「差別」が存在する気がする。もちろん、すぐ眠れる人と眠れない人も同様。

まぁ、歯に関してはある種の美容形成かと思いこんで、きれいしようと思うが、
果たして(前歯を2本やり直すと)How much !!