動画(Youtube)

Loading...

2014年1月1日水曜日

頌春





2014年もよろしくお願い致します。




追加:: 

お年賀を戴いた知人に、この「消光」をたまに見ている旨を数人の方々から。
大変恐縮でございます。すみませ~ん、ありがとうございます。

不詳わたくしの主観や乱文へのご興味を継続してお持ち戴けるよう、文章力のスキルや(記載可能範囲の)トホホ話は継続して参りますが、去年の活発な活路を見出す己の行動力では、本年は少し控えめに、要するに更に本来の「器楽的技術力」を上げる方向性に導こうと思うところです。

しかしながら、人間の持つ「欲」の一つである「移動欲」がどこまで抑えられるかが課題と言えましょうか。仕事などより、旅行などで人間力を上げる方向です。例えば、言語力などもそうですね。

もともと、例えば、こいつはアホやろ、とか、ホンマ少し足りないのと違うか、などは記載出来ませんので、ブログには限界も感じつつあります。たまに、わたくし目はモンクが多い、という意見を戴きますが、現状に満足し足りぬ限りはそれこそスキルアップ欲に欠け、即ち人間力の低下は否めませんから、現実とあるべき理想のギャップなどは変わらず出来るだけお伝えをして参ります所存です。

非常に居住に適格な地域に居住し、仕事をしている自由業の身からすれば、有楽町の火事と新幹線の運行規制やUターンラッシュなどは、長年縁もなくテロかと見まがう信じがたい集団移動の理解不能な行動と苦労。
しかし、そうすればならぬ仕事こそが現代に日本で一般的に「幸せ」と言われる人間たちの行動なのだろうと、年末の出国ラッシュの日に帰国する自分の紛れもなく普通では無い職人に近い近未来の日本人を感じる日常なのか、と。


今年は戦力的活動を少々控えます。しかし、どうぞよろしくお願い致します。