動画(Youtube)

Loading...

2011年10月10日月曜日

東京公演と虹の椅子



前前日の中央線人身事故にめげ、前日は中央総武線の人身事故で、つくづく東京の移動への
油断ならぬ緊張感を随分と勉強させて頂いたものの、コンサート当日は理想的な秋晴れに
恵まれ、正常なダイヤ運行に恵まれました。思えば去年の上野の文化会館は台風直撃でした。。。




東京、西国分寺いずみホールに於けるスーパーリコーダーカルテットの東京公演は、
満席のお客様の御来場に支えられ、無事に終了致しました。



いつも支えて下さる御来場頂くお客様、愛好家の方々に留まらず、
特に東京では専門家の皆様も聴いて下さるので、少々モチベーションが異なります。
加えて、関係者、スタッフの皆様には心から感謝を致します。


予告を致しておりました、ハッとする出来事は如何でしたでしょうか。
帽子とパーソナルは適材適所とでも言うべき担当になっていたとお感じ頂けたとすれば
幸いです。

ジョークと品性、コミックとギミック等、なかなか考察を要する点です。


楽屋の残留ハンガーは多種多様


残すは、大阪公演(二回公演の後半は残席無しとの連絡がありました http://www.a-rg.jp/ )、と
12月8日の兵庫県立芸術文化センターでのクリスマス公演を残すのみとなりました。

まだ若干のチケットはございますので、ご検討を頂き、皆様の御来場を
心よりお待ちしています。

物凄くお洒落なクリスマスナンバーにも御期待を頂きたくお待ちしています ♪






さて、帰宅の際、京急蒲田(かまだ?がまだ?かまた?がまた?)で空港行きに乗り換えの際、
駅のアナウンスを私は聞き逃しませんでした。

「1番線に羽田航空方面行き、エアポート快速羽田航空行きが参ります!」



羽田空港やん 空港急行やんか 

空を運航するの✔点で航空。
空の飛行機のための港、空港。


長野県に新島々とか、リニアは新新幹線構想とか、そろそろ新しい日本語をお願いします。




因みに、マニアックなのが伊丹行き133便は元JAS機使用でクラスJは
元JASのレインボーシート、仕様なんです。


少しレトロで豪華な感じがするのですよ。(#^.^#)

考えるとすごいネーミングのシートです。。。虹席って何 (つд⊂)