動画(Youtube)

Loading...

2018年6月13日水曜日

リサイタル告知




この9月にリサイタルを行います。
通年は教員業務の無い「初春」にするのですが何らかのお告げがあったのか、この度は秋に開催する事になりました。今まではフランス作品ばかりでしたが、取り上げた事のないイタリア作品の名曲に、贅を尽くしたテオルボ、チェロ、チェンバロの豪華通奏低音陣をバックにお届けします。これは何回も可能なメンバーではありません。みなさん名手です。

http://www.geocities.jp/shigeru515monteverdi/Information.html



この9月は2日にスペインはコルバドの教会で、第2週にはもしかしたらオーケストラと協奏曲を、その週末にはリコーダー六重奏の演奏会が確定、となぜかコンサート尽しです。


例えば、ワタクシなぞはズブズブの地元音楽家で、通常は忙殺の連鎖があります。
生きるのも大変、、

先週の土曜日は大阪中央で発表会、日曜に大阪中央でお稽古、月曜に大阪音大、火曜は神戸の教室、水曜は京都芸大、木曜は南大阪の大阪教育大、金曜は南大阪の合奏団と北大阪の音大、、などと兵庫の自宅から自動車操業?で忙殺の日々ですが、夏にはとにかく教員業務から離れ、自律神経を調整し、そこそこに鋭気を養って、練って練って作り上げた音楽をお届け出来る予定です。

この秋、豪華通奏低音とイタリアの名曲をお楽しみ戴ければと思います。