2017年11月12日日曜日

小さな腹いせ😓



誠に小さ〜〜い事で恥ずかしいのですが、

阪神高速神戸線には姑息な手段の覆面ぱちょかーが数台、市民を守るよりは楽しく捕まえるのを生業にしておる権力側車輛がおります。税金投入先ですから苛立ちますね。

で、今日運転中に発見したので「適正な距離を保ち」4キロほど完全に追尾してやりました。車線変更も完全追尾。確かに指定速度で走ってはります。

私の乗る比較的早そうな車が不自然に遅いので追い越し車線で抜こうとする他の市民の車が須くスピードダウン。多分、20台の同志を助けた結果になりました。帰宅時も同じ事が起こり遂行しました。しっかし彼らも暇なのですね、特に晴天の日曜日は。日本に生まれて良かった。



それだけに少し気分が晴れた次第。


危険運転や完全なルール無視はまだしも、流れに乗る車の先頭を見つけるなど姑息な点数稼ぎを恥じ、公僕らしく本当に適正な方法で取り締まリなさい、と一市民として思いました。本当の罪を正面から取り締まるなど、子供に自慢出来るような仕事をして欲しいもんですね〜。