2016年7月15日金曜日

北新地




長生きはするもので大阪の北新地にあるお店、と言っても素敵な「串揚げ」のお店に行って参りました。

大阪フィルの弦楽メンバーと近々に楽しい出来事がありそうで、その予定合わせで誘って頂いた次第。





帰宅する際にあまり見た事の無い女性や威圧感のある男性、無数のタクシーという見慣れない風景が新鮮で、己の世間知らず?を知った感です。


時の流れが証明するのは私が最年長という事実。全メンバーが若い若い。
優秀な集団は入れ替えがうまいのが今の日本でしょう。

私もミス無く格好良く出来る事はもうしておかないと、ですね。
若くて優秀な音楽家に可愛がって頂くのは本当に嬉しい事です。