2014年6月9日月曜日

個人所有物損壊容疑




ただただ驚きました。

私の愛車に、ガムのカスという、とてつもない汚物が窓とボディの間に非常に
故意に付けられていたのでした。

音楽関係者はほぼ須らくタバコを吸うこと、と、ガムを噛む、という行為は
通常固く禁じられ、そもそもの品格と教養の教養として既に学んでいるはすです。
音楽系学部や大学ではこのような行為も何げに習得していくものなのです。
ここが、草野球や一般のクラブとは異なる点。
プロの世界、お酒なども弟子の師匠の前では、「酔っ払う」などは御法度。



どこで、誰が・・・と思考するのもいかがなものかと、泣く泣く処理をしましたが、殺意。
世の中、まだまだ捨てたもんですね。残念ながら。


因みに、先日、急ブレーキをかけたら異次元の止まり方。しかもハザードの自動点灯に感動。