2012年3月19日月曜日

その後




その後、どうもざわつき、ふるえがとまらんが、小忙しく動いていたら39度まで上がった。
この小忙しいのがいけない。まだ中堅だし、レッスンプロに成り下がらんように注意だ。
自戒の念。


しかし、ひとつの「作品をつくり、仕上げていく」ことでは「身体はぼろぼろ」になる、
というのは当たり前で、よくわかる!という同業者のある先生の言葉に救われた。


愛弟子が倒れるのも考えてみれば愛おしいハナシだ。





性格上、吹き散らかして自分が好き、とかなら良いですねぇ~
なんて語っていたが言い過ぎか。





小忙しいもんだから、解熱剤を飲んだら低体温が続き、ふらふらである。




健康第一ですね。



くすん。