♪
うちの第一営業者の件なんですが、「社会の変化」を感じるのでご報告します。
ディーラーにしてみれば、とにかく車を売って儲ける、事が人生の全てで、こちらが長く乗るつもりでも販売攻勢をかけてきます。それが仕事でしょうから理解はしますが、他が、なっておりません。そもそも高い買い物なので、そんなに買い替え無いでしょう。
4年目の点検でお車を預かります、という連絡があり、こちらが報告しました。
①後席のベルトがカチッと止まらない
②ワイパーの水タンクに水があるはずが、空です、という警告が出る
③たまに英語に切り替わるが、きっかけが不明
と、伝えました。
点検は「サービス」という修理専門係がしてくれます。
専門電話があり、何か問題がありますか?
だからぁ、言ったやん、、、、、、伝わってないの??バカなの??引くわぁ。
あきまへん。仕事が出来ん男性はあきまへん。
なんか世の中こういう「情報共有」がどんどんダメになっていませんか??
電話があり、部品が届いたのでいらして下さい。ただ、この二週間は忙しいので。
「はっ????!”#$%&’()0」忙しい??なんじゃそりゃ。
そもそも忙しい人間は決して「忙しい」と言わない、と、鑑真和尚が言っていますよ。ノルトラダムスだったかな。そもそも誠意が無いわな。世の中の「忙しくて〜」は100%嘘ですから。本当に忙しかったのは島鉄の宮崎康平くらいでしょうよ。
車は良いのにこの販売店に怒りの感情は湧きませんが、凄く冷めました。5年契約で一年切ったし、このディーラー辞めます。
♪